This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--









*応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 小動物ブログへ  人気ブログランキングへ

2008.09.29 *Mon

アーモンド2つで。

数日前にトップ画像を替えました。

うちの裏ボス的存在、チップさんです。


タダでは撮影に協力してくれないチップさん。

アーモンド2つで交渉成立。


どうしよう・・・


どんなポーズをするか考えているのか・・・


考え中??


アーモンドを隠す場所を考えているのか・・・




そして、しばらくして撮れた写真がこれです。


これでどうだ!!


アーモンドを両方のほっぺに詰めてます。

真面目なかっこいい顔してるんだけど、ほっぺがふくれてるし、顔だけしか出してないし。

どこか突っ込みどころがあるのがチップさんの特徴。

良い写真が撮れました花



撮影が終わった後は・・・


アーモンド大好き☆


大好きなアーモンドを味わって食べてました。





にほんブログ村 小動物ブログ リスへ   おつかれさまどんぐり






*応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 小動物ブログへ  人気ブログランキングへ
CATEGORY : シマリス

2008.09.25 *Thu

仲良く×××。

ラテがおトイレをしていたら・・・


ラテ、おトイレ中



ララもやって来て


ララもいっしょに・・・



仲良く、いっしょにおトイレ中ハート


仲良しコンビ☆


おトイレまで一緒なんて・・・

最近、ララはラテのストーカーのようです汗あせ






おまけpig


ラテもヘン顔


トイレ中のヘン顔でした笑






にほんブログ村 小動物ブログへ   応援お願いしますheart03






*応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 小動物ブログへ  人気ブログランキングへ
CATEGORY : フェレット

2008.09.23 *Tue

巣作り!?

デールさんが後ろ向きで、なにかゴソゴソしていると思ったら・・・

ケージの後ろにある新聞紙を破って口の中に詰めていました汗あせ


口に詰めて・・・


この新聞紙はリスたちがケージの外におしっこを飛ばすので

壁が汚れないようにしていたもの。

それを必死に破いていたんです。。


必死です


敷材はたっぷり入れてるのに、わざわざどうして・・・?


文句ある?





にほんブログ村 小動物ブログへ   応援お願いしますどんぐり






*応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 小動物ブログへ  人気ブログランキングへ
CATEGORY : シマリス

お願い

ご訪問いただきありがとうございます。
このブログ内の写真・文章等の無断転載はご遠慮ください。
また、リンクしていただく際は一言ご連絡をお願いします。
ブログに不適切なコメント(広告、中傷、荒らし等)は管理人の判断により削除させていただきますので、ご理解お願いいたします。
コメントは承認制ですので、反映に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



お友だちのブログ



リンク

旧ブログ:ペットといっしょ

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



RSSフィード



家族紹介

シマリス

チップ プロフ
チップ(♂)
2005年3月生まれ


デール プロフ
デール(♀)
2005年3月生まれ


ハナ プロフ
ハナ(♀)
2006年3月生まれ


チンチラ

チャー プロフ
チャー(♂)
2006年5月生まれ


フェレット

ララ プロフ
ララ(♀)
パスバレー・シナモン
2006年6月3日生まれ
2006年8月27日お迎え


モカ プロフ
モカ(♀)
パスバレー・セーブル
2007年11月生まれ
2008年1月6日お迎え



ボボ(♂)
アンゴラ・ロイヤルパステル
2007年8月3日生まれ
2008年3月15日お迎え


ウサギ

イブ プロフ
イブ(♀)
ホーランドロップ・ブルーアイドホワイト
2008年1月20日生まれ
2008年4月13日お迎え


stitch

Author:stitch

papa:園長



お☆さまになった子

ゴンちゃん
ゴンちゃん(♀)
2006年8月1日~2007年11月7日


レオ
レオ(♂)
アンゴラ・ブラックセルフ
2003年9月~2007年11月15日


ウッディ
ウッディ(♂)
2006年5月~2008年6月13日


ラテ プロフ
ラテ(♂)
パスバレー・パンダブレイズ
2004年5月5日~2009年5月4日


ピッピ プロフ
ピッピ(♂)
2006年7月~2009年12月23日

モモ プロフ
モモ(♀)
2006年5月~2010年1月7日




いくつになったの?

*script by KT*



ランキングに参加しています

にほんブログ村 小動物ブログへ

人気ブログランキングへ



アクセスカウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



簡易型フェレットの年齢計算機(グラフィック版)



Copyright © *ohana* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
