This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--









*応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 小動物ブログへ  人気ブログランキングへ

2009.01.03 *Sat

徐々に。

大晦日にラテを連れて病院へ行ってきました。

ちょっと早かったのですが、年始は予定が合わなかったので早めに行くことに。


今回の血液検査の結果。

肝臓の数値は正常値内。

腎臓の数値は活性炭の甲斐あって、徐々に正常値に近づいています。

そして問題の血糖値。

前回の84から少し下がって72でした。

最近良い状態できていたのに。

最近見られる、後ろ足に力が入らないことや

疲れやすいのは低血糖のためだったのかもしれない。

そういうわけで、ステロイドの投与が1日1回だったのが2回に増えてしまいました。

肝臓は良い状態ですが、ステロイドが増えるためお薬は続けます。

やっぱり徐々に、徐々にインスリノーマが進行しているんですね。


副腎はいつも通り変化なく、いつも通りリュープリン注射を打ってもらいました。



先日、ラテに新しいハンモックを買いましたハート

袋から出すと、まずはみんなの検品が始まります。


どれどれ・・・


ちょっと見にくいですが、フェレットの顔がいっぱい並んだ柄に

内側はボアになっているものです。


検品が終わると、ララとモカのバトルが始まりました絵文字名を入力してください


仲良く入ってるようにみえるけど



激しい取っ組み合いです



ボアの取り合いかなんだかよくわかりませんが

モカが必死に追いだしてる様子。


モカパンチ!!



2人のバトルが終わってハンモックはようやくラテのもとへ四葉のクローバー

寝心地、いかがですか?



なかなか・・・



いいねぇ☆



気に入ってくれた様子

よかったよかった花






*応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 小動物ブログへ  人気ブログランキングへ
CATEGORY : フェレット

2009.01.03 *Sat

明けました。

明けましておめでとうございます。

今年もマイペースに更新を続けていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。


今年は丑年ですが、うちにウシはいないので

誰に新年のごあいさつをしてもらおうか考えていたところ、

いい子を見つけました!!



あけたの?



2009年?



だぁ~



年末にぶくぶく太り始め、一回り丸くなって年を越したハナちゃんです上

理由はただひとつ。

おもちのようだから。

顔も、体も。


皆様も正月太りにはご注意を。



今年もよろしくね☆











*応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 小動物ブログへ  人気ブログランキングへ
CATEGORY : シマリス

お願い

ご訪問いただきありがとうございます。
このブログ内の写真・文章等の無断転載はご遠慮ください。
また、リンクしていただく際は一言ご連絡をお願いします。
ブログに不適切なコメント(広告、中傷、荒らし等)は管理人の判断により削除させていただきますので、ご理解お願いいたします。
コメントは承認制ですので、反映に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最新記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



お友だちのブログ



リンク

旧ブログ:ペットといっしょ

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



RSSフィード



家族紹介

シマリス

チップ プロフ
チップ(♂)
2005年3月生まれ


デール プロフ
デール(♀)
2005年3月生まれ


ハナ プロフ
ハナ(♀)
2006年3月生まれ


チンチラ

チャー プロフ
チャー(♂)
2006年5月生まれ


フェレット

ララ プロフ
ララ(♀)
パスバレー・シナモン
2006年6月3日生まれ
2006年8月27日お迎え


モカ プロフ
モカ(♀)
パスバレー・セーブル
2007年11月生まれ
2008年1月6日お迎え



ボボ(♂)
アンゴラ・ロイヤルパステル
2007年8月3日生まれ
2008年3月15日お迎え


ウサギ

イブ プロフ
イブ(♀)
ホーランドロップ・ブルーアイドホワイト
2008年1月20日生まれ
2008年4月13日お迎え


stitch

Author:stitch

papa:園長



お☆さまになった子

ゴンちゃん
ゴンちゃん(♀)
2006年8月1日~2007年11月7日


レオ
レオ(♂)
アンゴラ・ブラックセルフ
2003年9月~2007年11月15日


ウッディ
ウッディ(♂)
2006年5月~2008年6月13日


ラテ プロフ
ラテ(♂)
パスバレー・パンダブレイズ
2004年5月5日~2009年5月4日


ピッピ プロフ
ピッピ(♂)
2006年7月~2009年12月23日

モモ プロフ
モモ(♀)
2006年5月~2010年1月7日




いくつになったの?

*script by KT*



ランキングに参加しています

にほんブログ村 小動物ブログへ

人気ブログランキングへ



アクセスカウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



簡易型フェレットの年齢計算機(グラフィック版)



Copyright © *ohana* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
