--.--.-- *--









*応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 小動物ブログへ  人気ブログランキングへ

2008.09.29 *Mon

アーモンド2つで。

数日前にトップ画像を替えました。

うちの裏ボス的存在、チップさんです。


タダでは撮影に協力してくれないチップさん。

アーモンド2つで交渉成立。


どうしよう・・・


どんなポーズをするか考えているのか・・・


考え中??


アーモンドを隠す場所を考えているのか・・・




そして、しばらくして撮れた写真がこれです。


これでどうだ!!


アーモンドを両方のほっぺに詰めてます。

真面目なかっこいい顔してるんだけど、ほっぺがふくれてるし、顔だけしか出してないし。

どこか突っ込みどころがあるのがチップさんの特徴。

良い写真が撮れました花



撮影が終わった後は・・・


アーモンド大好き☆


大好きなアーモンドを味わって食べてました。





にほんブログ村 小動物ブログ リスへ   おつかれさまどんぐり







*応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 小動物ブログへ  人気ブログランキングへ
CATEGORY : シマリス

COMMENT

最高
口が!!
良い写真が撮れましたねぇ♪
リスさんはほおばるからカワイイです!

トイレ情報ありがとうございました!
2008/09/29(月) 22:53:03 | URL | さあこ #- [Edit
チップちゃんとっても良いお顔~v(´∀`*v)
ちゃんとポーズキメてから食べ始めるなんて!
モデル慣れしてそうな微笑みに余裕を感じるw
1枚目の写真も手をかけて上を見つめる姿も
リスっぽくないような(  ̄ー ̄)
さすがは裏ボスです☆
2008/09/29(月) 23:50:18 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
ふふふ,気がついていました(^^)
そういうかけひきの上で撮れた写真だったんですね。
ほっぺ詰め込み顔の大ファンの私としては
毎回,にまにましながら見ておりました。
あー 可愛い♪
2008/09/30(火) 22:25:10 | URL | いずみん #- [Edit
こんな裏話があったんですね~
とってもいい写真ですよね(^^♪。私好きです★
チップちゃん体つきもしっかりしてるし、毛並みも
とってもきれいですね(*^ー^)ノ。
横顔で立ってる姿も様になってますよぉ!!
でもお家からひょっこりアーモンドを両頬に詰めてるお写真は
笑っちゃいました(^ε^)!
2008/09/30(火) 23:43:24 | URL | まゆてぃ #- [Edit
チップちゃんのトップ写真、すっごくかわいいですねヽ(^o^)丿
こんなにほっぺが膨らむんだと、感心してしまいました。
シュレッダーされた新聞の文字が丁度「働き手」って所だけ読めますね
モデルとして働くチップちゃん、確かに「働き手」ですよね(^^♪
2008/10/03(金) 03:07:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM. [Edit
ギャラ♪
トップ画像かわゆいです~♪♪
チップちゃん、ギャラをほっぺに詰めてるのですね(^-^*)
シマリスのまじめな顔って面白かわゆいですよねぇー( ´艸`)
ちゃんと撮影終了後に食べてたの、偉いですねー♪
2008/10/03(金) 10:15:22 | URL | きょんぷ #C9/gA75Q [Edit
こんにちは♪
チップちゃん、かわいい≧▽≦*
うんうん、凛々しいお顔してるのはこそっとしてるつもりなのでしょうか(笑
何を考えてるのだろう、可愛いですね(〃∇〃)
2008/10/07(火) 18:24:09 | URL | 涙 #- [Edit
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、申し訳ありません。




*さあこさん*

ほっぺいっぱいに詰めた顔はかわいく見えたり
マヌケに見えたり。

トイレ情報、お役に立ちましたでしょうか。



*poinさん*

チップさんはタイガーでないときはとても落ち着いていて
堂々としている、というか…
リスらしくない面があるんですよね(笑)
家にいるのが一番長いだけあって
いつも上から見守っているような感じがあります。



*いずみんさん*

パンパンに詰め込んだほっぺもいいですが
ちょっとふくれたほっぺもいいと思いませんか?
チップさんはそのへんがよくわかってます(笑)



*まゆてぃさん*

チップはうちで一番毛並みもいいし体格もよくて。
ちょっと筋肉つきすぎで、リスを超えてるなんて噂も(笑)
そんなチップさんはいつもどこか突っ込みどころがあり
そんな姿が今回のような写真にも表れてます☆



*ふみの日さん*

リスのほっぺはすごくたくさん入るようで
チップは今回一つずつしか詰めてませんが
片方のほっぺにどんぐりが6個もはいっちゃうみたいですよ!!

「働き手」という文字、きがつきませんでした!!
さすがふみの日さん☆
「働き手」を見せてアピールしてるんですかね(笑)



*きょんぷさん*

ギャラをしっかり詰めて、撮影に臨んでいました(笑)
マジメな顔しててもどこか抜けてるところがあったりして
おもしろいですよね~♪
ちゃんとお仕事の後に食べていたチップさん、偉いですよね☆



*涙さん*

ちゃんと撮影って分かっていたんでしょうかね~。
何か考えているようで、なにも考えていないような。。
そんな顔もかわいく見えますけど☆

2008/11/13(木) 10:44:05 | URL | stitch #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

お願い

ご訪問いただきありがとうございます。
このブログ内の写真・文章等の無断転載はご遠慮ください。
また、リンクしていただく際は一言ご連絡をお願いします。
ブログに不適切なコメント(広告、中傷、荒らし等)は管理人の判断により削除させていただきますので、ご理解お願いいたします。
コメントは承認制ですので、反映に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



お友だちのブログ



リンク

旧ブログ:ペットといっしょ

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



RSSフィード



家族紹介

シマリス

チップ プロフ
チップ(♂)
2005年3月生まれ


デール プロフ
デール(♀)
2005年3月生まれ


ハナ プロフ
ハナ(♀)
2006年3月生まれ


チンチラ

チャー プロフ
チャー(♂)
2006年5月生まれ


フェレット

ララ プロフ
ララ(♀)
パスバレー・シナモン
2006年6月3日生まれ
2006年8月27日お迎え


モカ プロフ
モカ(♀)
パスバレー・セーブル
2007年11月生まれ
2008年1月6日お迎え



ボボ(♂)
アンゴラ・ロイヤルパステル
2007年8月3日生まれ
2008年3月15日お迎え


ウサギ

イブ プロフ
イブ(♀)
ホーランドロップ・ブルーアイドホワイト
2008年1月20日生まれ
2008年4月13日お迎え


stitch

Author:stitch

papa:園長



お☆さまになった子

ゴンちゃん
ゴンちゃん(♀)
2006年8月1日~2007年11月7日


レオ
レオ(♂)
アンゴラ・ブラックセルフ
2003年9月~2007年11月15日


ウッディ
ウッディ(♂)
2006年5月~2008年6月13日


ラテ プロフ
ラテ(♂)
パスバレー・パンダブレイズ
2004年5月5日~2009年5月4日


ピッピ プロフ
ピッピ(♂)
2006年7月~2009年12月23日

モモ プロフ
モモ(♀)
2006年5月~2010年1月7日




いくつになったの?

*script by KT*



ランキングに参加しています

にほんブログ村 小動物ブログへ

人気ブログランキングへ



アクセスカウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



簡易型フェレットの年齢計算機(グラフィック版)



Copyright © *ohana* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
