--.--.-- *--









*応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 小動物ブログへ  人気ブログランキングへ

2008.06.06 *Fri

鼻でアピール。

遊び盛りなイブさん。

私がケージの前に行くと、遊ぶ時間だと思うのか・・・


牧草を食べつつ・・・


待ちの体勢。



しばらく見ていると・・・


出たい・・・


顔を寄せて訴えます。



それでも出さないでいると・・・


出して・・・


鼻を出してアピール。



そのまま写真を撮っていたら・・・


まぬけ顔


我慢の限界のようです怒

最初に言われていた、人形のようなかわいさはどこへ・・・



このまま放っておくと足ダンされちゃいます絵文字名を入力してください

うかうかとイブのケージの前で立ち止まることができません。。












*応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 小動物ブログへ  人気ブログランキングへ
CATEGORY : ウサギ

COMMENT

熱~い視線、わかります!わかります!
ウチも夜の散歩前は目を合わせないように必死ですもの。
目が合うとアピールが始まります。
ガシャガシャうるさいのなんの。
でもちょっとイブちゃんの足ダン見てみたいっ^^;
2008/06/06(金) 14:03:21 | URL | kanae #ghGOhbm. [Edit
コメントありがとうございます♪
*kanaeさん*

わかりますか!!
目が合うとダメですよね!!
うちはイブもチャーもフェレも下手に目を合わせられません。
足ダン、一瞬なんで写真に撮るのは無理ですね。。
足ダンする前も後もきっと同じ姿なので。
動画でも分からないかも…
音だけはすごいですよ~
2008/06/06(金) 14:15:37 | URL | stitch #- [Edit
イブちゃん、すっごい見てますね、Stitchさんのことv-10
可愛いなぁ、待ちきれずに鼻だけ出しておねだりの目のつもりなのでしょうか。
逆切れの足だんも面白い(笑
出せ出せコールもそれぞれなんですね^^
うちのフェレはトイレの下にもぐりわっしょいです・・・
2008/06/07(土) 10:45:28 | URL | 涙 #vhn6t9So [Edit
鼻が~
出てるよ~!!
お鼻もげちゃうよ~!!
そのアピールのしかたホントカワイイ♪
思わずチュッてしたくなるぅぅ。
2008/06/07(土) 21:48:08 | URL | さあこ #- [Edit
コメントありがとうございます♪
*涙さん*

見てますよ~!!
大暴れするとかではないですが、全身で訴えます。
涙さんちのフェレたちはトイレの下にもぐってアピールするんですね!!
うちのフェレはケージをガンガンして暴れますよ。



*さあこさん*

面白いアピールですよね。
でも出たいっていうのがとってもよく分かります。
このアピールが見たくて、毎回イジワルしちゃいそうです(笑)
2008/06/07(土) 22:37:58 | URL | stitch #- [Edit
お鼻が・・・
イブちゃん出たいんですね~
でも、ちょっと出過ぎですよ。お鼻。
気持ちがすんごく表れているけれど( ̄▽ ̄;)
リスもこれやりますよね~
みんなお外が気になるんですね(≧ε≦o)
2008/06/07(土) 22:57:54 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
コメントありがとうございます♪
*poinさん*

鼻出すぎですよね!!
イブも全身で気持ちを表します。
リスもチンチラも鼻出しますよ~。
みんな外が魅力的なんでしょうかね。
2008/06/07(土) 23:39:13 | URL | stitch #- [Edit
最後の一枚^^
まるでイブちゃん鼻を出しすげて、ケージから抜きできず…
「早く出してください~」って言いそうですね~
2008/06/08(日) 22:19:03 | URL | 小猫仙 #XgJOdrfg [Edit
コメントありがとうございます♪
*小猫仙さん*

ほんとに、早く出して~って
言ってそうですよね。
分かりやすいアピールです。
2008/06/09(月) 22:51:49 | URL | stitch #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

お願い

ご訪問いただきありがとうございます。
このブログ内の写真・文章等の無断転載はご遠慮ください。
また、リンクしていただく際は一言ご連絡をお願いします。
ブログに不適切なコメント(広告、中傷、荒らし等)は管理人の判断により削除させていただきますので、ご理解お願いいたします。
コメントは承認制ですので、反映に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



お友だちのブログ



リンク

旧ブログ:ペットといっしょ

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



RSSフィード



家族紹介

シマリス

チップ プロフ
チップ(♂)
2005年3月生まれ


デール プロフ
デール(♀)
2005年3月生まれ


ハナ プロフ
ハナ(♀)
2006年3月生まれ


チンチラ

チャー プロフ
チャー(♂)
2006年5月生まれ


フェレット

ララ プロフ
ララ(♀)
パスバレー・シナモン
2006年6月3日生まれ
2006年8月27日お迎え


モカ プロフ
モカ(♀)
パスバレー・セーブル
2007年11月生まれ
2008年1月6日お迎え



ボボ(♂)
アンゴラ・ロイヤルパステル
2007年8月3日生まれ
2008年3月15日お迎え


ウサギ

イブ プロフ
イブ(♀)
ホーランドロップ・ブルーアイドホワイト
2008年1月20日生まれ
2008年4月13日お迎え


stitch

Author:stitch

papa:園長



お☆さまになった子

ゴンちゃん
ゴンちゃん(♀)
2006年8月1日~2007年11月7日


レオ
レオ(♂)
アンゴラ・ブラックセルフ
2003年9月~2007年11月15日


ウッディ
ウッディ(♂)
2006年5月~2008年6月13日


ラテ プロフ
ラテ(♂)
パスバレー・パンダブレイズ
2004年5月5日~2009年5月4日


ピッピ プロフ
ピッピ(♂)
2006年7月~2009年12月23日

モモ プロフ
モモ(♀)
2006年5月~2010年1月7日




いくつになったの?

*script by KT*



ランキングに参加しています

にほんブログ村 小動物ブログへ

人気ブログランキングへ



アクセスカウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



簡易型フェレットの年齢計算機(グラフィック版)



Copyright © *ohana* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
